FC2ブログ

記事一覧

全ての願いの集約 孫悟空(GT)完成!!

ニューイベントでナマズおやじ登場!こーゆー発展の仕方って今回初めてだよね?前にあったっけ??よくわかんないけど面白いかも!!ドラゴンボール集めたらストーリーが進んで、物語イベントやって、極限Zバトル…ストーリー性があってやってて楽しい。その上、進行に応じてウルトラ元気玉の悟空を育てられるってのは画期的?(笑)まぁ考えればいくらでもこーゆーの出来るよね…今までなかったことが運営さんの怠慢。。。まぁとり...

続きを読む

ドラゴンボール集め!!答え。

ドラゴンボール集めるヤツ!答えの早見!!①サポートアイテム ウーロンを手に入れてクリア②修行アイテム 超聖水を手に入れてクリア③亀仙流のリンク持ちを編成してクリア④純粋サイヤ人を一体以上編成してクリア⑤超サイヤ人リンクのキャラ一体以上編成してクリア⑥超属性の1属性のみ編成してクリア⑦魔人ブウ編カテゴリを一体以上編成してクリア…で終了!!コレって結局はいつものポルンガドラゴンボールと同じヤツなんじゃないの??...

続きを読む

龍拳悟空でパンチマシン!(達成)

龍拳悟空でパンチマシン!早速ATK値は4700万!これくらい出ると、会心出ればカンスト可能!!ダメなのかい(涙)自分の龍拳悟空は無凸!!龍拳悟空なら無凸でもカンスト可能っぽい。。とはいえ未だカンスト出来てないってゆーヒキの弱さ(涙)自分は悟空フリーザ持ってないけど、技属性はパーフェクトセルや龍拳悟空でも十分いけそげ!カンスト達成は近い!!...

続きを読む

傷心トークンで昇格キャラGET!

傷心トークン!97%が星5キャラ、3%が昇格可能星5キャラらしい。。。つまり97%ハズレ…まぁ星5キャラだとしても、後に昇格可能になるよーなことがあればラッキーだけど。既存キャラの昇格は頻繁には実装されてないよーだし、期待はできない…ミュージアムのこれを達成すると、傷心トークンが100もらえて、1回まわせるんだよね。それで、今日が通算2回目!1回目は当然のごとく星5だったんだけど、今回は…なんと昇格可能のロジータ!…持...

続きを読む

熱くたぎる執念 超サイヤ人ベジータ!

じゃーん!!実はこんなのも持ってました的な(笑)劇場版のメタルクウラ戦で活躍したベジータさんです。これを手に入れたのは年末のガシャだったかな??必殺技レベル上げに老界王神を使うのはもったいない…ガシャ産SRの超サイヤ人ベジータで、今日まで頑張って必殺技レベルを上げてきた!!ついに完成!必殺技レベル上げの途中で1凸になったりもした(笑)まぁ強いんだわ!!パッシブによるステータスアップは見ての通り!最低で...

続きを読む

閲覧ランキング

スポンサードリンク

プロフィール

あげは

Author:あげは
暇つぶしにドッカンバトル、レコードキーパーをメインに、その他おもしろいゲームがあったら遊んでます!
コメントもらえたらうれしいです(^_^)