FC2ブログ

記事一覧

D×2 真・女神転生 リベレーション 初の☆5を自前で初ゲット!

毎日ちょっとだけログインして続けてきたメガテン、ついに☆5まで育てることができた。☆5とは言っても、召喚から出てくる☆5達にはスペックがだいぶ劣るし、もっと強化すべき悪魔も他にいるんだろうけど、そもそもこだわってやってないんだからなんでもいーやって感じで、☆5第1号はベルセルク!転生の素材もそんなに手に入らないから、次の☆5は当分先だろなー。召喚で当たる気しないし。まぁこのゲームはあくまでもマイペースにやっ...

続きを読む

D×2 真・女神転生 リベレーション ジゴク召喚!

ログインボーナスでジゴクまん50個。自前で49個持ってるけどあと1つがクリアできず…とりあえず初のジゴク召喚!☆3ヴァルキリーの防魔。また☆3かよと評価を見てみたら、意外にも評価が高かった!物理ブースタが優秀らしい。このスキルを備えた☆3がレアらしく。覚醒スキルで電撃耐性を得ると、弱点がなくなる。☆3物理キャラでは屈指の強さ的な評価!じゃ育てようか…...

続きを読む

D×2 真・女神転生 リベレーション 特殊召喚

特殊召喚チケットもらってた。200万ダウンロード記念らしい…リセマラとかやりこんでる若者が多いおかげで、実際のプレイヤーの数より多いダウンロード数になってるだろうけど。リセマラ…その時間が勿体無い。ましてやそのアカウントを売ろうだなんて。それが成立する現実が信じられないけど、まぁ人それぞれですな。特殊召喚チケット、☆4確定らしい。リセマラ勢に感謝しつつ200万ダウンロードの恩恵を召喚!☆4フェンリル名前はカッ...

続きを読む

D×2 真・女神転生 リベレーション キャラクター特性。

4章クリア時点で、D×2メンバーは6人になった。必要に迫られる以外は主人公=岸辺露伴(笑)を使ってきて、特にキャラクターの特性なんて考えなかったけど、実は結構差別化が図られてることに気づいた!おそっ…①主人公と②テンプラドラゴン(セーラー服)はバランス型③チョークイーター(メガネ)は弱点特効④メガキン(ユーチューバー)は交渉特化⑤アイリーン(ギャル)は報酬増量⑥カンガルーボクサー(体育会系)はクリティカルと命...

続きを読む

D×2 真・女神転生 リベレーション ジゴクパーク開園!

ストーリー4章クリアで、ジゴクパーク開園!まぁ、結局バトルするだけだったけど…ここで入手できるのがジゴクまん?50個集めると専用の召喚が出来る。普通の召喚とどう違うのか、やってみるまで分からない。ちょっと数が足りずにまだ召喚できないから、代わりに石100個で高位召喚!こいつは強そげ!!メギドがいい。敵強くてまともに進めないし、しばらくはストレンジシグナルとレベル上げの繰り返しかなー...

続きを読む

閲覧ランキング

スポンサードリンク

プロフィール

あげは

Author:あげは
暇つぶしにドッカンバトル、レコードキーパーをメインに、その他おもしろいゲームがあったら遊んでます!
コメントもらえたらうれしいです(^_^)